体、壊さんといて…… <|HOME|> ノート

キレイすぎて

手術した翌日、傷口の様子を診に、回診担当の先生が来てくれはった。
「キレイですね。シャワーとかは、もう行かれてます?」
「え?」
「手術から、もう日数経ってるなら、いけるんちゃうかな? 手術いつでした?」
「昨日です」
「ははははははは(笑)」
Σ( ̄□ ̄)!!
「え?」
「昨日、ですか(笑)? それやったらちょっと無理ですね。いや、あんまりキレイやから、もう何日も経ってるんかと思った。キレイすぎて勘狂うわ(笑)」

傷口の回診は、術後4日目まで続いた。
気付いたのだが、回診の先生は10時半から11時ごろに回って来られる。
でも、私の手術の日、Z先生は9時ごろに回診をされていた。多分、私の手術が11時に予定されていたから、Z先生はいつもと違うパターンで動かざるを得なかったのだろう。申し訳なかった。ごめんなさい。

▲このページのトップへ戻る

体、壊さんといて…… <|HOME|> ノート

inserted by FC2 system