トップ爆笑百物語 第六夜

投稿はこちらへ

投稿専用掲示板
↑第六夜 疾走中

第二話 多分転がっていかないだろうが 名前:静山怒

娘が、足が痒いと言って消毒用アルコールをつけてはフーフー
していたが、そのうちに腕とか色んな処に塗り始めた。
「これ、結構気持ちよくて癖になる。ウウ...アルコール依存症

第一話 それは薄いだけ。 名前:美辞ん堂ふゆう

ある人が、酒の飲み方について解説をしていた。

「コーラで日本酒を割るとうまい」
「炭酸水でウイスキーを割るとうまい」

その他多数の、興味深い飲み方を解説してくれた。勢いに乗ったその人が言った。

杜仲茶のお湯割りとか」
・・・。

「あの、杜仲茶をお湯で割ったら、薄いだけじゃないんですか?」
↑余計な事を言う私。

「・・・杜仲茶の熱いのんで焼酎割り・・・」

なんか、妹尾和夫さんの「終わりの会」みたいになってるぞ・・・。



トップ爆笑百物語 第六夜 inserted by FC2 system